何するかな?ブログ

僕が何ブログをするかを決めるまでのブログです・・・なんだそりゃ・・・

メインブログ

少しずつ調べて、少しずつ分かってきました。

はてなブログのことが。

僕みたいに、「ジャグラーブログにしようと思ってドメイン決めたけど、やっぱやめた!」

みたいな場合は、もう一つブログを作って、そっちをメインブログにすればいいんですね?

そうですよね??

そうすれば、最初からそっちのブログをやってたことと同じになるんですね?

 

取りあえず、やってみましょう。

 

一応、一度退会して、もう一度入り直すことも考えましたけど、それは上記が上手く行かなかった時に考えます。

 

さらに、アカウントを消さなくても、サブのアカウントを取得する方法もあるんですね。

まあ、とにかくどんどんいろんなことをやってみます。