何するかな?ブログ

僕が何ブログをするかを決めるまでのブログです・・・なんだそりゃ・・・

ジャグラーブログ

ジャグラーのブログを作ろうと思ってgo-go55ではてなブログドメインを取ったのですが・・・

スロット関係はイマイチはてなブログでは盛り上がっていないのかな?

グループを見てみたのですが、スロット関係のグループで人が多いところはわずかですね。

その上ジャグラー限定となったら、微妙なのかも。

他のジャンルのブログにしようかな・・・

それとも、他のジャンルと並行してジャグラーブログやるか?

 

まあ、もう少し、いろいろグループや他の人のブログを見てみますか。

場合によってはドメイン取り直しかな。

いったん退会すれば、ドメイン取り直せるだろうけど、それは規約には違反するんだろうか?