何するかな?ブログ

僕が何ブログをするかを決めるまでのブログです・・・なんだそりゃ・・・

2017-03-04から1日間の記事一覧

ブログ始めましたグループ

hatenablog.com 「2016年、ブログ始めました。」 のグループに入ってみました。 ブログに関する情報を書いてくれてそうなブログがありそうなグループだったので。 まあ、2017年に入ってからブログを始めたわけなのですが・・・

有料会員?独自ドメイン?

はてなブログは有料の会員になると10個までブログが作れるらしいですね。 ジャンルを分けて複数のブログが作れるのならば願ったりなのですが、その場合ドメインはどうした方がいいんでしょうね? さらには独自ドメインと紐づけすれば、そういう問題がクリ…

ジャグラーブログ

ジャグラーのブログを作ろうと思ってgo-go55ではてなブログのドメインを取ったのですが・・・ スロット関係はイマイチはてなブログでは盛り上がっていないのかな? グループを見てみたのですが、スロット関係のグループで人が多いところはわずかですね。 そ…

ポチポチ

今日もいろいろなところをポチポチしてみましょう。 ポチポチっとな。 記事がある程度増えないと、全体としてどんな感じに表示されるのか分からないですからね。 しかし、記事書く画面の横にあるやつ、これをオンにすると、ここにある項目が全部ワンタッチで…